見出し画像

マンガ感想文 僕の心のヤバいやつ 119話 初めてのライブっていいですよね

IT系アラフィフおじさんが、書いてます。

相変わらず、着るものが難しい日々。
春らしいといえば春らしいですが。

24節季では「穀雨」を過ぎました。
「田畑の準備が整い、春の雨が降るころ」とのこと。
そろそろ田植えの時期です。

僕の心のヤバいやつ 119話

本日、最新話が更新されました。

下北沢のライブハウスを取材してるそうで。
ステージ設備とか手すりの描写がリアル。

私が最初にライブに行ったのは。。。
おぼろげですが、恐らく大学に入ってから。

人生初の体験っていいですね。
中学生は、まだまだ初めて尽くし。
アラフィフにとっては遠すぎる記憶です。

今回のトピックス。
 ・おっきいね
 ・僕の僕が~
 ・山田はよいこととするッ

次回予告

次回予告が出ています

大人の「ガチ飲み」参加ですが、
また細かいイチャコラを差し込んでくれるのでしょう。
楽しみです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?