見出し画像

マンガ感想文 天幕のジャードゥーガル 20話

IT系アラフィフおじさんが、日記代わりに書いてます。

天幕のジャードゥーガル 20話

月1連載の「天幕のジャードゥーガル」。
20話が公開されました。

トルイさんがついに。。。

トルイさん悪いことしてないんですけどね。
でも力を持ちすぎていたということで。

今回もコマのボラクチンさんの笑顔が怖いです。(笑)。

「原論(エウクレイデス)」

久々に登場。
忘れてました。。。

そういえばコレを取り戻すのが目的でした。
ボラクチンさん、これをファーティマに渡すということは
すでに色々と知ってるということなのでしょうか。

ここからは、しばらくオゴデイさんの時代。
しばし平和となるのか、また波乱が起きるのか。
楽しみですー。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?