見出し画像

マンガ感想文 僕の心のヤバいやつ 123話 オンラインキッスという新技術の巻

IT系アラフィフおじさんが、書いてます。

24節季では「夏至」。
いつの間にか一番昼が長い日でした。
もうすぐ夏本番かと。

僕の心のヤバいやつ 123話

本日、最新話が更新されました。

夏合宿前の一幕、という感じです。

香田ニコさんも再登場し、
ほのぼの回かと思いきや。。。

突然のイベント!
スマホによるオンライン・キッス!!

そうかー、そういうこともできるのですかー。
スマホって便利!

普通に終わると思いきや、
ラスト2ページで一気に持っていかれました。

さすが桜井のりお先生。
どんだけイチャラブネタ保持してるのか。

次回予告

次回予告が出ています。

なるほど!

中学生の夏。。。
すでに闘いは始まってます。

次回も楽しみです!


この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?