見出し画像

大学アメフト部同期達と

昨日は母校の試合観戦に行ってきました。

1点差で勝ちました。
面白い試合でした。
試合前に千里中央駅にある甘太郎さんへ行きました。 

22階にあるお店でめちゃくちゃ良かったです。
ハイボールだけ飲みました。
食べ物もキャベツの塩こんぶ和えと枝豆とステーキのみ食べました。
同期6人で飲みました。
そして試合後も甘太郎さんに行って飲みました(笑)

飲みまくりました。
1ポンド(453グラム)ステーキをを3皿注文しました。
みんなめちゃくちゃ飲みますし、食べます。
同期の黒田は15杯飲んだと豪語してましたが、私は20杯は飲みました。
多少盛ってます。
今日は朝から二日酔いで頭ガンガンしてます。
約十年ぶりに会った同期の山ちゃんも参加してくれて楽しすぎました。
やっぱり苦楽をともにしたアメフト部同期は最高です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?