見出し画像

暑い

全国的に暑いと思うのですが、大阪めちゃくちゃ暑いです。

朝からストレッチ練習会してきましたが、会場への行き帰りで汗ばみます。
英会話教室入会しました。
本日さっそく授業があります。
ストレッチ練習会が終わって、お昼はなか卯さんのすだちおろしうどんを食べるつもりにしていましたが、やっぱりいつものうどんにしました。


ここは天かすを入れ放題に出来て、それがめちゃくちゃおいしいんですが、脂質制限をしているので天かすは入れませんでした。
周りの方は天かす入れまくってました。
うらやましい。。。
晩はなか卯に行こうかと思ってます。
牛丼は脂質が多すぎて食べれませんが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?