見出し画像

臨機応変に、キナンレーシングチームとトレーニング

金曜日の昼休み、近所の自転車屋さんに行ったら「キナンレーシングチームが合宿していて…」という情報をいただき、早速孫崎選手に連絡。
彼とは12年くらい前、彼が高校生の頃にジュニア合宿で同じ釜の飯を食べた仲間。

突然の連絡でも快く引き受けてくれて本日、12年ぶり?一緒にサイクリングができました。
キッズ練習会が群馬CSCで開催だったのでキッズたちとキナンレーシングチームの合同トレーニング!


ゼーゼーハーハー言っているオッサンの隣で余裕で話しかけてくる孫崎選手。



キナンレーシングチームの津田選手、ベルギー🇧🇪で会ったよね?と声かけたら覚えていてくれました♪ 嬉しいね!隣の彼、津田選手からアドバイスを受けて、解散後も残ってひとり練習していました。アドバイスありがとうございます。


この二人、一緒に走っていた新城選手の凄さを終わってから知って大興奮!あなたたち、予習をしてきなさい苦笑!

まぁ今日のMVPは「はかせ」でしょう。僕に「はかせ」と呼ばれているキッズ。キナンの選手たちからも「はかせ」と呼ばれて本人ご満悦!!!畑中選手と終始一緒にサイクリング!速い遅いは二の次でまずは楽しむことだけど、、、

いろいろと楽しい時間を過ごさせていただきました。


これからもどんどん声かけて、知っている選手たちが引退する前に一緒にサイクリングしたいと思います。

地元チームは忘れているわけではなく、いつでもできると言った緊張感のなさですね😅

#KinanRacingTeam
#キナンレーシングチーム
#キナン
#心の充電
#anothersky
#小さな冒険

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?