見出し画像

受け入れる

心に大ダメージを受ける出来事がありました。頭では理解しているのですが、心の方が追いついていないですね。理屈と感情は別物ですが、それをまさに体験している最中です。

しばらく影響が出そうですが、ちょっとずつ現実を受け入れていきたいなぁと思っています。自分の心と相談しながら。もしかしたら「今ある事業に集中する時だよ」と運命が導いてくれているのかもしれません。

「失ったものが大きければ次に得られるものも大きい」

もしこの法則が当てはまるのであれば、かなり大きくなってもらわなければなりませんね。ということで、いまは事業に集中しようと思います。もちろん自分の心と相談しながら^^

今日は短いですが、文章が出てこないのでここまでですみませんm(__)m



いただいたサポートは、また別の価値のために使わせていただきます!