やばいものをみつけた!

VR関係の記事を書いていて、やばいものを見つけました!VRとは(バーチャルリアリティー)つまり仮想現実のことですね。

なにをみつけたというと、、、

ドラクエVR

ドラゴンクエストの世界を冒険できるVRアクティビティ!!もしかしたら知っている人もいるかもしれませんが、ボクは最近知りました(笑)

これを見つけた瞬間、めっちゃテンションが上がった!!!やりたーい!!!って思った。

「VR ZONE 新宿」というところで体験できるみたいですが、いま新宿に行って大丈夫か??状況をみてレッツゴーだな。

他にもドラゴンボールの「かめはめ波」を打てるVRアクティビティもあるので、ドラゴンボールが好きな人でも楽しめるかもしれませんね。

かめはめ波ドラゴンボール

今後VRは、ビジネスでもどんどん活用されていくと思うので、どんな世界になっていくんでしょうね。楽しみです♪

いただいたサポートは、また別の価値のために使わせていただきます!