見出し画像

さすが大阪・・・(2日目)

「食い倒れのマチ、大阪」という言葉があるように、どこにいっても美味しい店ばかりでした!いやぁ、食べ過ぎた(笑)

講座の懇親会がなかなかハードで、今回は4次会まであります(笑)

食事(粉もの)&飲み→飲み(つまみあり)→飲み(つまみあり)→締めに寿司。もうお腹いっぱいです。今日は昼まで何も食べなくていいかもw

今日はビジネスチームの関西メンバーとランチがあるので、めっちゃ楽しみです^^普段は画面越し(zoom)でしか顔を合わせないないですからね。

せっかく体重を減らそうと努力していましたが、大阪出張で元に戻るどころか、増えてしまいそうですw

PS
大阪のオススメをコメントしていただいた方、本当にありがとうございます♪

いただいたサポートは、また別の価値のために使わせていただきます!