見出し画像

この歳にしてはじめての経験

今日はコピーライティングの講座のため、大阪に来ています。私は今年で41歳になりますが、大阪に来るのははじめてです。

沖縄とか福岡にはいったことあるんですが、大阪はなかったんです。だから結構ドキドキかつ不安もありました。関西弁=怖いというイメージもありましたし。

でも実際に町中を歩いてみると、不安がっていた自分自身がバカみたいに思えるほど、ボクが会った人は親切でした。

やはり何事も経験してみないとわからないですね。周りの情報などはアテになる場合とアテにならない場合があるので、実際に試してから判断することをおススメします。

まああまりディープそうなところに、あえて行かなかったというのもありますが。。。

せっかくなので美味しいものを食べて帰ろうと思います。なにかオススメありますか?

PS
普段何気なくある出来事から、ビジネスに役立つような気付きを与えるメルマガを配信中。よかったら登録お願いします^^

無料メルマガを登録する



いただいたサポートは、また別の価値のために使わせていただきます!