見出し画像

マリッジブルー

マリッジブルーは結婚する前に将来の不安からくる気分の落ち込みですが、それに似た状況になりました。

「5/19に法人化する」

そう心に決めたんですが、急に「法人化して大丈夫なのだろうか?」という不安な気持ちになりました。強く心に決めても、不安なものは不安なんだろうなと思います。

決めてから実行するまでに期間が空くと、いろいろ考えてしまってそんな気持ちになってしまうものなんですね。なので決断から実行までは、あまり期間を取らない方がいいのかもしれません。

4月からは新年度。そして僕の働き方も変わります。ようやくとあるクライアントさんから解放されるので、のびのびやっていきたいと思います^^

PS
ちなみにそのクライアントさんのタイプはこれでした。もしこういうタイプがあなたの周りにいるとしたら、そっこう関係を切ることをおススメします。マジでやばいですw
https://studyhacker.net/what-is-manipulator


いただいたサポートは、また別の価値のために使わせていただきます!