見出し画像

ウソつかないゆあまいはーとな話

ウソつかない だからキズつく だからキズつける

ウソつかない だからスキ だからキライ

ウソつかない だからクルシイ だからラクチン

ウソつかない だからタタカウ だからアイシアウ

ウソつかない だからイタイ だからキモチいい

ウソつかない だから

もっと もっと 迷っていい

もっと もっと 迷おうよ

だから ウソつかない じぶんに


これ書いた人に会いたいくらいスキ。


「だからスキ」

これが左の列の

「だからキズつく」
「だからクルシイ」
「だからタタカウ」
「だからイタイ」

こっち側にあるのがなんだか気持ち悪さがある。


ウソつくのむずい。

迷うのはとくい。


今日もいい一日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?