見出し画像

言葉を放ち続けることの話

いくら言葉で伝えたって

どうせそんなわけないじゃんってあなたは思う。


それでもめげずにに伝えたって

どうせ言ってるだけだって思ってることにもあなたは気づかず同じように思う。


いくら行動してみたって

それは今だけでしょってあなたは思う。


それでもめげずに行動し続けたって

自分は違うって、いつの間にか向かう先が変わったことになる。


何を言いたいわけでもないし、

どこに向かいたいわけでもなくて、

ただただあなたという人と分かち合いたい。


そんな話。




そのためにまず言葉を放つ。

上手とかじゃなくていい。

正直なやつを振りかぶってまっすぐ。


そこから始まるから

それから始めるだけ。


おはよう。

ごめんね。

ありがとう。


それ使って前へ進む。


そんな話。


今日はいい日でした。


そんな話です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?