見出し画像

期待されてると勝手に思っている話


期待されてると思ってる。

いつでも思ってる。


期待されてると思ってる。

期待されてないかもしれないけど。


こいつならやってくる。

そんな風に思われたい。


こいつなら信頼できる。

そんな風に思われたい。


そして

誰より僕自身が一番自分に期待している。


なりたい自分でやりたいことをやりたいようにやる自分に期待してる。


そして勝手に

期待されてると思ってる。


そしたら
元気とやる気と勇気と根気が出るから。

そしたら
いつか本気で期待される日が来るから。


勝手に期待してくれてると決めつけて
利用するみたいになっちゃってごめんなさい。



まだまだ期待を越えれないことも多い。


いつか期待してもらえて
応えれるように成長することを約束します。


追伸

顔黒塗りにして本気で楽しんでくれる仲間に心から感謝です。


期待してくれてありがとう。

期待に応えてくれてありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?