見出し画像

あたらしいはあなたらしいしぼくらしい話



わからない未来は

なんだか不安で

わかりきった未来は

なんだかつまらない。

つまらない道を

歩む気なんてさらさらないから


不安ってやつを

ワクワクに変える。

ただそれだけ。


僕たちの今は

あのときの未来で


あなたと一緒に

描いた未来。

あなたの一歩一歩が

あのときから

僕たちを今へ連れてきた。


ただそれだけ。


僕たちのキラキラした未来の

あのときは今。


だから未来に向かって


あたらしい一歩を踏み出そう。


あたらしくて

あなたらしい


そんな大切な一歩。


GO!YOURMYSTAR!




3月31日。

今日で3月おしまい。

区切りよいいい日。


なんとなく今日は

ぼくらしい気分で。


よくがんばった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?