見出し画像

なぜか僕が、いきなり鼠径ヘルニア・脱腸になりました。【note編】

これはもしかして鼠径ヘルニア・脱腸?

お久しぶりです、タカヤマです。

今日は僕がいきなり鼠径ヘルニアになった時のことについて書いていきます。

実際に手術を経験した僕がその時まで調べたことから体験談を含めて各情報をシェアしていきます。

もし、今自分もそうかもしれないという人は、参考にしていただければ幸いです(個人差がある点はご了承願います)


今、迷っている人はサクッと手術しちゃいましょう。

本当に貴方が思っているより簡単に終わってしまいます。

今の痛みや違和感はずっと引きずりながら日々の生活を送るのですか?

今、鼠径ヘルニア 脱腸の手術は昔に比べて簡単。
本当に日帰り入院だった。

恥ずかしいから、手術を躊躇っている人、コロナウイルスの騒動が落ち着いたらやろうと思っている人がいたら、

拍子抜けするほど簡単に終わるから。

ぜひ、早めに行った方が良い。

最初は僕も切らないで何とかする方法はないかを模索していたんですけど。

調べていくと、
鼠蹊ヘルニア内服や筋力トレーニングで治ることは無く、

放置しておくと徐々に大きくなってきます。
手術が唯一の治療法。

どのサイトを見ても同じことが書いてある。

---------------------------この続きをみるには------------------------------
詳しくは有料ではなく 😂😂😂
無料でこちらの自分のブログで書いています。


🔽 僕なりのニュース



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?