見出し画像

ありそうでなかった餃子

今年は「長崎ちゃんぽん リンガーハット」の福袋を買いまして、
期間がけっこう短いので急いで食べにいきました。

いつもだいたい”スモールちゃんぽん”と餃子なんですが、
気になるメニューがあったので、それを頼んでみました。

お好み焼き餃子・・・!!

餃子の上に、お好み焼きにかけるトッピングがのってるってメニューなんですが…。
お好み焼きと餃子が好きな私にとっては
『なぜ今まで思いつかなかったんだー!』と思ったメニューでした笑

これは家でも簡単にできそうですよね。
かつぶし+青のり+マヨネーズ+(紅しょうがなど)
たれは、ふつうの餃子のたれでした。お好みソースだとちょっと
合わないんですかね!?まだ試したことありませんが。

餃子をよく食べる方などは、たまに味変でやってみてください。

SNSやっています。お気軽にフォローやいいねなど
して頂けると嬉しいです!

★X (@Asuka_Taka)
★instagram (@asuka_takayama)
★ブルースカイ (@takayamaasuka)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?