見出し画像

バレンタイン

かわいいチョコ頂きました。
猫缶もあとで使えるし、中も種類豊富でかわいかったです!


六花亭

こちらは、自分家で買った六花亭のハートチョコです。
(coopで注文笑)
これも缶が使えそう。

やたら缶を使おうとしている私…笑
去年はカルディのトランク缶のチョコ買いましたが、
急にやってみたくなった透明水彩の道具を入れるのに使っています。

チョコは作ったことがない、女子力0の私ですが、
もらうのは大歓迎です笑

出社してないので、男性陣に配るチョコのことなどを考えなくて済むのは
良いですが、その分ホワイトデーのお返しもらう機会損失もしている気がしています笑

やたら笑を使ってみました。noteって絵文字出てこないんでしょうか…?
(PCで更新してます)

SNSやっています。お気軽にフォローやいいねなど
して頂けると嬉しいです!

★X (@Asuka_Taka)
★instagram (@asuka_takayama)
★ブルースカイ (@takayamaasuka)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?