見出し画像

新しい手帳に切り替えて

9月に入り、手帳を変えました。
前回と同じ手帳、ロディアの「ゴールブック」という手帳。
紙質とドットなのが気にいっています。
名前の通り、目標やゴールを書いて、それを達成していく目的の手帳。

前回の時は、しっかり目標とゴールを記入したのですが、
今回書くのをやめました。

最初のページに書いたのは

字が汚いです…

…とりあえず、また色々と書きました。

毎日、書く事は
『やる事(タスク)と振り返り(時系列で)と反省(日記)』

前の手帳では色々な事を書いてましたが、それらは別のノートに書く事にしました。
また書き方が途中で変わってくるかもしれないです。

毎日寝る前に手帳を書いてますが、
殴り書きみたいに書いて、読めない字がたくさんあります。

綺麗に書くクセをつけます。

…と、こうやってnoteに書いても、また殴り書きしてしまいそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?