見出し画像

11/3(水)

こんばんわ🌙
@kotani_photoさんの画像を使わせて頂きましたありがとうございます🙏

朝っぱらに昨日分の日記投稿したので2回目の投稿、
とはいえ案の定日付は回っている。

今日は一日中、Switchで出た新作のマリオパーティーをやってた。
めっちゃ面白くてやっぱ任天堂は神だなと思った🥺

今回は特にスゴロクがほぼ毎ターンまじで何かしらドラマが生まれるから飽きなかった笑 ステージも難易度別で5個くらいあってまだ1個しかやってないから他も楽しみ🥺ミニゲームの数も多すぎてまだ半分もやってないと思う。。

あとマリパとは別でニンテンドーショップでセール中のゲーム漁ってたら楽しそうなゲームを何個か見つけたので、もしダウンロードしたらやってから紹介出来たらいいな〜。

まあそんな感じでどこにもお出かけはしなかったけどいい祝日だった😊

最近またBTSのアルバム『BE』めっちゃ聴いてる今も。
収録曲のLife Goes Onが好きすぎて、、思いれがありすぎて。。

聴いてるだけで癒されるから安眠できる😌
おやすみ〜🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?