見出し画像

【ドラマ感想memo】親愛なる僕へ殺意をこめて #9

*ネタバレを含みます*

  • まあやっぱりLLは確定なのね。

  • 動物虐待する人間は即刻死刑です(愛猫党党首ゆな)

  • 最終回は人格統合の真実だったかー。

  • 門脇麦ちゃんの圧倒的存在感。

  • 山田涼介くんも振れ幅のある役でむっちゃ大変だったろうな…役者さんって本当すごい。

  • 多重人格の統合については、随分前にNHKで大竹しのぶさんが演じられてたのがものすごく印象的で、主人格が本当にそれまでの人格とはまったくくっきり違うんだよね。あの演技力というか再現力が強すぎた。

  • 登場人物のほとんどが死亡しているか刑務所に入って終わるというエンディング。

  • 私もアクセサリー屋さんとかで成功したいよ!

  • 過去は何一つ消せないし戻せないけど、笑顔のエイジで終わったのは救われたかな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?