見出し画像

【ドラマ感想memo】最高のオバハン中島ハルコ2 #3

*ネタバレを含みます*

  • さすがにマンネリ感はあるんだけど、大地真央さんの美しさみたさに毎回見てしまう。

  • 今回のテーマは養蜂!こういう為になる?雑学とか業界事情が毎回知れるのも良い。

  • 松本まりかさんの無駄遣いという記事も読んだが、ファンは色んな「松本まりか」が見たいんです。良いです。

  • 今野浩喜さんは今見ると仮面ライダーBLACKSUN を思い出してしまうな。

  • 佐野史郎さんが、何者でもないわけが無いというのは「親愛なる僕へ殺意を込めて」でも明白。

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,291件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?