【ドラマ感想memo】合コンに行ったら女がいなかった話 #3

*ネタバレを含みます*

  • 全体的にずっとぎこちなさはあるものの、原作の1巻が無料だったので読んでみたら、蘇芳さんがガチで常磐くんのこと大好きで、きっと何かきっかけがあったんだろうなと思うのでしばらく視聴決定。

  • 蘇芳さんのストーカー気質とかヤキモチ焼きなところとかツボ。

  • 何気に琥珀ちゃんと萩くんのところも気になるんだよなー。女の子な琥珀ちゃん絶対可愛いよ。ドラマで見れるのかな?

  • 俺様ドSキャラが好きすぎてリアルでも俺様ドSな人と同居してるけど、俺様は本当難しいよ!あとリアルだとマジめんどくさいよ!楽しいけど!

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?