見出し画像

Takayaのプロフィール

IMG_0331 (1) - コピー

はじめまして!Takayaと言います。

頑張り屋さんの努力”空回り体質”を”報われ体質”に変える!

心のシステム完全開放コンサルタントとして活動しています。

1990年3月14日生まれ。千葉県出身。
脱サラ3年目、夫婦で会社経営もしてます。

サラリーマン生活をしていた頃の僕は、小さなIT会社に勤めながら、嫁さんと息子の3人暮らしをしていました。

・給料は上がらないし
・昇給もない
・ボーナスは出るけど、満足する額じゃない。

おまけに、住んでいる場所が郊外であったため、僕は会社まで片道2時間かけて通勤していました。

朝は嫁さんと息子が寝ている横をそ~っと出ていき、夜は息子が起きないようにそ~っと帰ってくる生活…。

夫婦2人だけの時は、給料が少なくても、通勤時間が長くても頑張れたけど…。

やっぱり子供が生まれると給料のことや育児に参加できない(育休が取れなかった)ことなど、色々と会社に対して不満が出てきたんですよね。

嫁さんも初めての子育てで四苦八苦…。
ワンオペ育児に悲鳴を上げていました。

・このままじゃ人生の大半を『仕事』と『通勤』に費やしてしまう…。
・可愛い息子の成長をこの目で見れないんじゃないか…。
・なによりも家庭が崩壊してしまう!

どうにかしなきゃマズイ!と思って転職も検討したけど、通勤時間も長く、有給も貰えないブラック会社じゃ転職活動もろくにできませんでした。

「(どうにかする方法はないものか…)」と思い、ネットで検索をしていたときに、たまたま見つけたのが【ブログで稼ぐ方法】でした。

「自分のブログを開設して、記事を書き、広告を貼るだけか…これなら僕にもできそうだぞ!」

沸々と湧き上がるアドレナリンを感じながら、僕は早速、自分のブログを開設することにしました。

そして、満員電車に揺られながらスマホで記事を書き、家に帰ってきてからは睡眠時間を削って、必死にブログを書き続けました。

僕には努力するしか道がない!そう強く思い、100記事、200記事、300記事と努力を積み上げていきました。

しかし、書いても書いても、一向に稼げる気配がありません。

僕は「おかしいと…やり方が間違っているのだろうか?」と思い、ブログで稼ぐ方法を教えている塾に入りました。

塾で教わった通りにブログを書き続けた結果、なんと月50万円を稼ぐことに成功!

「これなら脱サラしても何とかなるかもしれない…」

自信が付いた僕は、思いきって会社を辞めることにしました。

しかし、脱サラしてからは稼げたり、稼げなかったりの繰り返し。

一時は貯金が底を着きそうになったり…。

通帳の履歴を見ると、残高が目まぐるしく変化し、まるでジェットコースターに乗っているような気分でした。

・正しいやり方を寸分違わずやっているはずなのに、うまくいかない
・絶対にうまくいくはずのノウハウを実践しているのに、売上があがらない
・誰にも負けないくらい努力を重ねているけど、結果が出ない…。

「何が原因なんだろうか?」毎日、布団に入りながら思い悩んでいました。

そんなある日、たまたまネットで「人の心」について書かれているブログを見つけました。

そこに書かれていたのは、頑張り屋さんの努力が報われない根本的な原因でした。

まさに僕の状況にピッタリと当てはまっていました。

胸がじーんと熱くなって、思わず涙が…。

僕の努力が報われなかった根本的な原因は、人間が持っている「心のシステム」が不調になっているだけでした。

やるべきことは努力ではなく、心のシステムの修復だったんです。

システムは正しく組み立てないと動きません。

動いているように見えても、ある一箇所が壊れていると、ある日突然システムがダウンしてしまいます。

スマホのアプリが突然停止して、ホーム画面に戻ってしまうようなものです。

僕は目の前の仕事を頑張るのではなく、自分自身の「心のシステム」と徹底的に向き合うことにしました。

そして、心のシステムを修復し、完全開放した結果…

・今まで停滞していたブログの収益が3倍に!
・どうしても怖くて出来なかった情報発信も出来るようになった!
・子育ても仕事も良い感じで両立できるようになった!

何よりも努力が報われたことで、みるみる自信が付きました。

もしかしたら嫁さんも心のシステムが壊れているかもしれない…。

試しに嫁さんの心のシステムを組み替えてみました。

その結果、ギクシャクしていた夫婦関係が良くなり、見違えるように表情が明るくなりました。

そして、夫婦でビジネスにも挑戦!

月50~100万円以上の収入を生み出せるようになり、遂には会社まで設立!

住む場所や働く時間にも縛られることが無くなったので、僕の実家がある千葉県の海辺の街へ移住。

夫婦で努力報われ体質になったことで、のんびりストレスフリーな毎日を送っています。

あなたの努力が報われないのは、心のシステムが故障しているのが原因かもしれませんね。

心のシステムを直せば、

お金・ビジネス・目標達成・起業・副業etc...。

全てシンプルに結果が出せます。

これは言い切れます。

「そんな、どうして??」っていう謎を…。

元システムエンジニアの僕が人の『心の設計図』を徹底分析し、具体的に超わかりやすく解説した

心のシステム故障をみつける方法
今だけ期間限定で無料プレゼント中です^^

ぜひプレゼントをGETして…。

努力“空回り体質”から”報われ体質”へ生まれ変わりませんか?

【無料】今すぐTakayaのメルマガに登録してプレゼントをGETする




この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

※Takayaの情報はメルマガを中心に発信しています 「毎日メールが来るのが楽しみ!」 「人生が一変しました!」とめちゃめちゃ好評です! noteでは語られない内容が盛りだくさんです! ▼無料メルマガ▼ → https://form.os7.biz/f/af4fd741/