見出し画像

私が思う、大学四年間でやっていたら、今頃お金持ちになっていたと思うこと。三つ。

 私は現在22歳。今年で23歳になります。               学生時代は部活ばかりで時間を有意義に使うことができませんでした。  というより、四年間を自由な時間があったのにも関わらず、時間を有意義に使おうとしませんでした、、、

 今私が思う、大学四年間でやっていれば今頃お金持ちだったんだろうなと思うことを、3つ書きたいと思います。

1、ITスキルを身につけること                   四年間あるうちの一年だけでもIT技術を身につけていたら、就職活動は楽勝だと思います。

2、YouTube投稿                          大学は四年間あり、四年間暇です。大学四年間の思い出をyou Tubeに載せてそれが面白いという人は必ずいます。そして動画編集のスキルも上がります。

3、朝カフェ                            学校やバイトに行く前に、カフェに行くと良いです。朝から脳が活性化し、一日を有意義に使えます。朝が良くなれば、その一日は良い日になります。一日を良くしたいのであれば、朝カフェに行くことをお勧めします。

実際、大学4年間はとても暇です。単位なんてテスト1週間前にガチで勉強すれば余裕です。留年をする人は、授業に行かない人です。とりあえず授業に出れば単位は取れます。

授業とバイトで忙しい人は、朝カフェだけでも良いのでしてみると良いです。1日が本当に変わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?