見出し画像

となりのあの子はシュシュ娘

新しい練習生が発表された
キン(仮)さんとアボ(仮)さん

アイスリボンのプロサーやhotシュシュのプロレス教室のTwitter(現X)←(なんかコレ気に入ってる)に上がってる写真に必ず写っていた素敵な笑顔の2人

会場でも2人お手製のキャワな応援うちわをレンタルしてくれていた(今もね)

なので知人?顔見知り?ファン同士?
呼び方はわからないけどまぁ何か知ってる間柄ってとこなのかな

そんな2人がYouTubeそして正式に会場でお披露目
すごくジーンときた

昨日まで隣の席にいた子たちが今日は目の前にいるなんて人生で経験することなんて滅多にないことだと思う

それだけで感動出来るでしょ?

2人ともすごく目が輝いてた

冷え込み始めたこんな時期になんでやねんな例えだけど
真夏に撒いた水が草木にかかり
その葉はそれを弾き水滴となる
そこに降り注ぐ太陽
水滴が光を反射しキラキラと初々しく輝く

そんな瞳だった

2人がデビューした時には改めておめでとうと伝えたいと思います


そしてシュシュファンならみなさんご存知の通りこの驚きは二回目
その一回目はっっ!!

もちろん芭奈子選手!!

旗揚げ戦の時に圧倒的に目立っていたのが芭奈子選手
美人でスラっとしてて奇抜なファッションなんで目立たないワケないし一発で記憶に残る

ただ自分は他団体でもよく見かける一人で来ているガイジンさんかと勘違いはしてましたが、、、

で、帰りがけに感動のあまりゆづき選手に声かけたいと思って売店に並ぼうとしたら列最後尾から一人分くらい空いた所に芭奈子さんが立っていたので並んでるのかどうなのかわからなかったけどTOO SHY SHY BOY故に声も掛けられないので「まあ後ろ並んでりゃいいか」と芭奈子さんの後ろに回ろうかなとした時に
「大丈夫ですよ!どうぞ」と逆に声を掛けてもらった
でも自分はTOO SHY SHY BOYなので
「ども」っと蚊の鳴くような声でお礼を言った、、、はず
そして気の利く日本語が上手いガイジンさんだなとまだ思っていた

電車に乗る前に吸い溜めしとこうとタバコを吸いながら
「ゆづきちゃんキャワだなー試合最高だったなー」なんて思いながら売店のゆづき選手を見ていた

吸い終わり「さあ帰るか」と売店から視線を外してふと見た先に芭奈子さんはまだ立っていた
ずっとゆづき選手を見つめていた

夜の屋外しかも少し離れた場所なので目視したワケではないが
きっとキンさんアボさんと同じ目をしてたんじゃないかなと思っている

そこからのYouTubeデビューは驚きしかなかった
「旗揚げ戦の時いたあの子やーん!!」
だもん
「そして日本人やーーん!!」

芭奈子選手のキャラは唯一無二
これからも貫いて欲しいです


先程も言いましたがリアルガチに隣のあの人が目の前に立ってる
そんな感動を味わえる団体は少ないと思いますよブエナスノーチェス


てなワケでアスタマニャーナ













アディオス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?