見出し画像

ここで書くこと

中小企業経営者を対象に書いていくつもりですが、内容はまだ決まっていないというか、走りながら考えます。

基本、役に立つであろう情報と、経営の考え方に関することになるでしょう。経済学的なこともたまに書きそうな気がします。

簡単にいうと経営に関することなら何でも書くという感じです。経営といっても範囲が広いので、特定は難しいです。全方位というか。

日々、経営者と接しているので、あくまでも現場感覚が基本。小難しい理論とかをダラダラ書くつもりはないです。

そんなに面白いことを書くつもりもありませんし、10個に1個ぐらい役に立ったと思って頂ければ十分です。

日々のしょーもないことを書く場合もあるかもしれませんので、期待しない方がいいかと。また、仕事がかなり忙しいので、投稿の間隔がかなり空くことも十分予想されます。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?