見出し画像

㊙️くすみペールピンクのカラーレシピ&毛先だけ色抜けちゃう対策教えます!

こんにちは!美容師の大竹です!


今回は、僕のオーダーでも人気の

『くすみペールピンク』のカラーレシピを公開いたします!

イメージは、五等分の花嫁の中野一花

画像1

パステルカラーよりは少しダルよりの色味になります!




before

画像2

新生部は2〜3㎝、

前回、寒色系カラーをされていたそうで毛先に残留有り。


根元はしっかりリタッチブリーチして、

時間差で毛先の残留も取っていきます。


毛先はなるべく傷ませないようにするため、弱々ブリーチレシピで。

画像3


このぐらい取れたらOKです。



オンカラーして、仕上がりはこちら。

画像4


とても可愛くなりました(^ ^)

画像5

ブロー仕上げのみでもクオリティーが高いのがわかりますね!




それではレシピいきます


ここから先は

819字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?