見出し画像

はじめました

思い立ったのでnoteを始めました。
こういうのは思った時にやり始めてしまうのが良い、はず。

魔女になりたいとぼんやり思っています。
魔法使いとはちょっと違う。
日本語としては魔女以外の言葉で上手く現わせないのが難しいところ。
猫と一緒に暮らしています。魔女を目指しているので。

多趣味なので、物語を書いたり、編み物をしたり、刺繍をしたり、最近は壁を登ったりしています。
手帳が好きという趣味も持っているので、そのあたりの話題が多くなるかと思います。たぶん。

一番好きな作業は糸を紡ぐことです。
ナチュラルカラーよりは、染めて、紡いで、何かを作るという流れが好き。
自分で使わないので、販売ができればいいのだけれども、なかなかね。

そんな感じで、これから文章力を鍛えていきたいと思っております。

今日のところはこんな感じで。
次は倍ぐらい書きたいところ。
それではまた、お会いできたら嬉しいです、

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?