ショート動画とか観ないで時間を無駄にしない方法

ほとんどの場合YouTubeとか、ショート動画、リールとか観ても意味ないです。

結局モチベーション系観ても、観て満足してますよね?

僕も同じですー!

観ても意味ないと解かれば観ない方法ですが…

難しいですが、単純に決心してみてとにかく観ない選択をすることを思い出す。
そして止めに入る。

それしかないんじゃないですかね?

ただ、それをやると🧠に普段の刺激が入らないことで、日常に引き戻そうとしてきますよねー…

これが、まー強い。


脳にバレては行けないんです。
だから最初は観ていても

時間を減らす
タイマーを使う
逆に一気に観ない
予定を詰め込む
スマホを置いて散歩に出かける
紙とペンだけ持っていく

とか、とにかく自己流の方法で無理やり観ない習慣づけをするほかないです。

自己啓発本とか、方法のYouTube観たって一緒ですよー!

だって昨年のあなたと、今年のあなた同じですよね^ ^

僕も大体同じです!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?