できないときは、できない!

表題の通り。

世の中、how to 本、自己啓発本、動画、記事、その他溢れている。

成功法則とか言ってるけど、そんなものはない!

あるのは、その人がうまく行った、その人に合った、その人の環境に合った、タイミングに合った、たまたまの方法であり。

確実に貴方の人生を変える方法じゃない。

大体、なにもできない奴は、指示されないとできない人間が多い。
自分で責任取りたくない人間が多いから。
あとは、おそらく気力が出ない人。

自分もそうだからわかるのよ。
俺は、ある程度いいとこまで行くのよ。

体調崩したり、人間関係で疲れたり…

どうしたもんかねぇ。
そういった、逆境(そこまででもないけど)みたいなのをなんとかして乗り越えるしかないのかね。

乗り越えた先に続けていくと身になるのね。

対策をあれこれ考えないといかん。

また原因を考えてないともいかん。

この作業が、まー面倒。


わかる人いるよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?