あかいマーク オリジナル曲 弾き語り

今週のYouTubeはオリジナル曲、
「あかいマーク」です✌️

僕もリュックにつけている、
ヘルプマークについて
思ったことを曲にしました。

6/22にBlue Chipperさんのアコギライブで
披露させていただきました。

マークがあるなし関わらず、
大事なのは人を思いやれる心があるかどうか
なのでは…?と思っています。

僕は足が悪いわけではないので、
その辺のお爺ちゃんお婆ちゃんの方が、
席とか譲ってあげたいと思っています。

マタニティマークを付けていると
心無い言葉を言われたりするという話を聞き、
複雑な気持ちです。

マークがあろうが、なかろうが、
人として思いやりの心がある事が大事だな…と
思うのです。
(配慮されるべき人は、
もちろん優しくしてあげて欲しいですけど、ね)

という、曲です。
もし良かったら聞いてください😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?