見出し画像

幸せになる準備はできてますか?

 梅雨も終盤には差し掛かってきましたね。
 こんばんは?こんにちは?またしてやおはようございます?(。・ω・)ノ

 挨拶はここら辺にしておいて、今回は‪幸せになる準備はできてますか?ということを問いたいです

 今、幸せでいっぱいの人や光は見えてるけど幸せをつかみきれてない人、幸せとはかけ離れてる人。色々な人がいますよね。

 これを機に、幸せな人はそれをどうやったら維持できるか
 光が見えてるけど幸せをつかみきれてない人は、もどかしい中でもプロセスを組み立てられてますか?
 幸せとはかけ離れてる人は、環境が合ってるか?健康な体か?まずこの2つを考えてみてください。

 人には大小あれとも良い時や良いとは言えない日がやってきます。その日をどうやって過ごすか、そんなことは聞き飽きたかもしれませんが大事なことですv(・ε・v)

 そして色んな経験や真っ最中に意味を見出すことで人生は深みを増していきます!

 辛い期間は筆者にもありました。

 年齢の割に他の人より辛いことが多くもあると思っています。

 けど、自分が幸せを掴めないわけがない。
 辛い期間は人生の味を深めてる。
 好きな人を幸せにする力がある。

 そう信じて頑張っています!

 皆さんも頑張ってみませんか?
 正直あなたが頑張ろうと筆者には関係ないですし、頑張ったかどうかなんてわかりません。

 けど筆者は頑張りますよ。自分のためにも好きな人のためにも

 あなたはなんのために頑張りますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?