私のいい所!

2024/05/29
お疲れ様です。
今日は初の出張に来ました!
朝の5時40分に起き8時の電車に乗るために急いで今日は起きました。
出張先の駅で先輩と合流し雑談をしながら今回の撮影場所へと赴きました。
会場はすごい圧巻で最新の機材や雰囲気のある会場明日ここで撮影をするのかと思うと緊張しますが、プロジェクターから流れる映像、音これらを観て、聴いていると心がワクワクして来るのが分かりました。

明日見返した時に元気が出るように今日は、成長したな、良かったなと思ったことを書こうと思います。

最近の僕のnoteは反省や会社に対する愚痴のようなものだったなと振り返っていて感じました。
だから今日見返した時にこれだけ成長していたんだと思えるものを書きたいと思います。
ちなみにインターンの時と比べてどれだけ成長したかとします。

1.言葉遣い(一人称)
これは一番実感していて自然にできていると感じている部分です。
お恥ずかしながら今所属している会社の最終面接で、自分のことを、俺といってしまい非常に怒られた経験がありまして、それ以降、自分のことは、僕と入社してから、一人称視点を矯正することにしました。
そこからやく2ヶ月半ようやく矯正でき始め自然と僕が出てきまし

2.時間管理です。
まだまだ毎日怒られることは多いのですが入社当初の自分と比べると一日で何をしなければ行けなくて、急に振られて、5分以内でできるものだったらすぐに行動することを今までは無駄に拘って20分以上かかってしまうことがありましまたが、今はすぐ行動出来、その日必要なものをこなすことが出来ているのでないかなと思います。

まだ細々したものはあると思いますが自分が実感した中で、コレだなというものをピックアップしてみました。
これらをちゃんと見てしっかり成長出来ているだなと実感し、これからも成長のために挑戦していきます。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,214件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?