波乱の月

7月が終わりました。
今日は、これまでのイベントなど精算するように色々なことをやった。
上長に壁打ちに行くとき、改めて自分の苦手なことである分解して考えるというのを自覚したり、社員旅行でBBQ会場の予約をキャンセル漏れの支払いに行ったりしました。
この7月を振り返ってみるとイベントがとても多く、自分の中でとても成長できた月だなと感じました。
配信などのイベントでは、失敗できない環境と配信というものに対しての心構えや流れなどがだんだんわかるようになってきて、以前より周りが見れるようになりました。
2つ社員旅行の件です。
私は、今回初めてリーダーとして社員旅行を計画しました。
やっていく中で様々な変更はありましたが自分のスケジュールの立てる能力と、目的を設定する能力が少し成長したのかなと感じます。
何故かといえば
こんかいの日程だったり時間だったり変更がかなりありそれに対応するために試行錯誤し無事に本番を迎える終えることができたという経験があるからです。

そしてそして今は、自分が何がわからなくて、どうしていきたいのかそれが明確ではないのでこれからの3ヶ月はそれを求め日々学んでいきたいと考えています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?