見出し画像

うらやましい

私は癌という基礎疾患を持っているので、新型コロナウイルスが怖くて怖くて、通院と買い物以外には外出してません。

SNSを見ていると、みなさん、あちらこちらの観光地に行ったり、釣りをしたりと、外界をで歩いていてうらやましいなぁと思います。

中には、基礎疾患を持っている人もその中にいて、コロナが怖くないのだろうか?と疑問に思いますが、その人の人生なので口出しはしませんが。

コロナ新規陽性者は少なくなってきましたが、それでも全国で1日に1万人以上出ています。クラスターならわかるのですが、彼らはどこからウイルスをもらっているのでしょうか?それが分かれば私も気をつけながら、観光地に行けるのに…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?