老化2

父が病院から帰ってきました。
数日前に、急に歩けなくなり(本人曰く、目が回っていた)、近くの病院に緊急入院しました。

数日後、病院から「いつ退院させますか?」と聞いてきたので、急いで父のゴミ屋敷ならぬゴミ部屋を片付けて、クーラーも掃除して、今日、迎えに行きました。父は、ちゃんと歩けるようになっていました。

病院でいろいろ検査したみたいですが、原因についての説明が無かったので、たぶん暑気あたりだったのではないかと想像します。

熱中症になったら困るので、クーラーをかけて居てもらってます。

歳をとると、いろいろと世話がかかり、大変ですね。最近は母も「今日、ゴミの日だったっけ?」と言い出す始末で、私がしっかりしないといけないと思いました(一応、私は癌患者なんですけど_(:3」z)_)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?