見出し画像

セフレ女性向け参考書籍

セフレ電話相談室の高田机上です。セフレ女性向けの書籍を紹介します。

Amazonのkindle(電子書籍)の商品ページで掲載しています。

これから本をたくさん読むならKindle Unlimitedをお勧めします。月額980円でUnlimited対象の書籍が読み放題になります。実用書なら1冊1400円前後ですので、月1冊読むのでも元が取れます。一度にダウンロードできるのは20冊までで、それ以降はすでにダウンロードした書籍を削除しないと、新たに書籍をダウンロードできません。

初回2カ月は99円で利用できるので是非お試しください。スマホでもパソコンでも利用でき、同期もできます。退会後は読めなくなります。Unlimitedで読んで何度も読み返すなら正規購入するのがいいです。

これから紹介する書籍にはUnlimited対象のほうが少ないですが、対象書籍からでもご覧になってみてください。セフレ女性やメンヘラ女性のみなさんは読書の習慣を身につけたほうがいいです。無料で読めるネットの記事ではなく、お金を払って自分に投資する意識で書籍を読みましょう。

セフレ男性心理

セフレ→本命

セフレ漫画

セフレ小説

彼を不機嫌にさせた理由はなんだ? コンビニの鍋焼きうどんでいいと言われたのに、スーパーで買いものをして温サラダと味噌煮込みうどんをつくったことか。カビキラーまで買っていって風呂場を掃除したことか。プラスチックとティッシュがいっしょになったゴミ箱を検分し、燃えるものと燃えないものに仕分けしたことか。

言いなりになる、とか、相手がつけあがる、とか、関係性とか、葉子はよく口にするが、それらは彼女の独特な人間関係観、もしくは恋愛観である、と、私は思っているので、えへへ、と曖昧に笑う。私のなかに言いなりだのつけあがるだのという言葉は、存在しない。存在するのはただ、好きである、と、好きでない、ということのみだ。けれどこれも、きっと私独特の人間関係観であり恋愛観であり、 葉子には意味不明なのだろう。私は言いなりにはなっていないし、 マモちゃんはつけあがったりしないよ、とは、だから私は言わない。

マモちゃんと会って、それまで単一色だった私の世界はきれいに二分した。「好きである」と、「どうでもいい」とに。そうしてみると、仕事も、女の子たちも、私自身の評価というものも、どうでもいいほうに分類された。そうしたくてしたわけではない。 「好きである」ものを優先しようとすると、ほかのことは自動的に「好きなものより好きではない」に変換され、つまりはどうでもよくなってしまうのだった。気まぐれに電話をかけてくるマモちゃんの急な約束を全部断らずにいる、ということは、女友達との約束を全部ドタキャンする、ということと、かなしいくらいイコールだった。

メンヘラ

自己肯定感

対人関係

一般恋愛指南

一般交際指南

生理

記事が「面白い」と思った方、スキやコメントを送っていただけたら嬉しいです!

フォローしてくださると掲載時に通知が届きます。これからもセフレ女性向け記事を書きますので、是非フォローしてください!

セフレ電話相談室の記事一覧はこちらから

- - - - 電話相談のご案内 - - - -

筆者の高田机上は実際に電話相談をしています。

Twitterのフォローよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?