見出し画像

ヘイリーはやっぱり中身は民主党なんだな。それが共和党から立候補している。もう無茶苦茶な選挙戦。

こういうのを許したら終わりだね。オープン戦だから民主党応援者が票をいれるというのでは、民主党側も崩れるということになる。実際はバイデンは支持していないということだし。しかし党員しか投票できないところではヘイリーには投票できないのだから、この時点で2大党派制は崩れる。とにかくトランプを勝たしたくないから対立候補者に投票するということ自体が、本質的にはおかしい。しかしどうやってもトランプの優位が崩れないのなら、ヘイリー自体の扱いを党本部として問題視するべきではないのか。相当アメリカは壊れてるなあ。こんなところと連携は危ないし、他の国も真剣に考えるべきだな。大国のくせに中身がぐちゃぐちゃなんだし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?