見出し画像

ずーっとお見合いだけをしている面々(男性編)

最近の結婚は男女ともに夫婦共働き、共家事、共育児希望が基本形。
なので、相談所も同年代~年下男性を希望する女性会員が増えました
3~5歳年下へのお申込みもフツーにあります。
(正直、なんで?どういう魅力があるの?とおばちゃん思うのだけど)
特に、36歳~44歳の女性、アラフォー女性にその傾向が強い。
そして彼女たちは驚くほど力いっぱい 
                  ‟5歳以上の年上男性にまったく魅力を感じない” 
ようです。
もちろんお申し受けも5歳以上年齢が上の場合は即NGです。

実は、20代後半の女性会員も同じような傾向なのですが、大きく違う点があります。
それは、お申し受けの場合、なんと38歳(自分より10歳年上)までOKのお返事を出すという事。

と、いう事は・・・。
”35歳~38歳の男性は20代後半女性とお見合いは、さらっとできてしまう。”

お見合いは、がポイントです。
実際、仮交際になる確率は低く、なったとしても1回目のデートで交際終了を告げられることが多い、非常に多い。
しかし、自分から申し込めば20代女性との出会いが確保できてしまう。
そして、本当は丁度よかろう、同年代女性からのお申込みも多く、全く途切れそうにないので、吟味しまくって自分好みの美人にだけOKの返事を出す。

そんな、ぬくぬく温泉環境で彼ら35歳~38歳の男性が順調に成婚しているのかと言うと…。

ずーーーーーっと、お見合いをしています!!

アホなんかな? 
是非とも会ってみたい!を逃して、会ってもいいかな?にしがみつく。
結婚したいはずやのに、ずっとお見合いばっかりしている。
アホなんやろね。

ほな、なんで20代後半女性がお断りをするのか教えましょうか。
「あなたたち、無理してまっしゃろ。頼りがいあるように見せようと。」
そりゃ10歳も年下の女の子の前で恥だけはかきたくないもんねぇ。
10歳年下の見えぬライバルたちとの差を見せつけたい!

彼女たちがあなたを選ばなかった理由の代表格
・ お店の方への対応がため口だった
・ ○○ちゃんと呼んでくださるのですが、私の気持ちがまだ・・・。

聞いた事あるでしょ?

えっ、それって俺?って思うやろ。
僕はそんなつもりじゃなかったんだけど・・・。
って思ってるやろ!
そりゃ、10歳年下の女の子の前で店員さんに、
「すいません。お水のお代わりいただいていいですか?」
って言われへんよねぇ。
普段は力いっぱいそう言うてるのにねえ。
「ごめん、お水っ!」
って言うてまうねんな?!カッコつけてな!

10歳も年下の女の子に、よそよそしく○○さんはないやろう~って思うやんなぁ。
そやから、○○ちゃんになるわなぁ。
しゃーないねん、しゃーないよ。そりゃそうよ。
無理しちゃってるんだもん。
無理しちゃってるけど、楽しいねんなあーって、そこがアホなんやで

無理せんと、日ごろの自分でいれる同年代の女性とお見合いしてください。
無理せんでも、カッコつけんでも良さそうな女性を選んでください。

関西は女性会員が特に多い。
お申込みも毎日のように来ると思います。
その中から、
同じクラスにおったら仲良くなれそうな女性を選んでみてください。

2021年は、もう20代とのお見合い入れてもうたやろ。
2022年からは、是非あなたに丁度よかろう女性とお見合いしてください。
ずーっとお見合い、卒業しましょうね。

次回、ずーっとお見合いしている面々(女性編)お楽しみに。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?