結局モテるテクニックと言うのは武器なだけで扱う人間がダメなら単なる鈍と化すでしょ

こんにちわ

今日は『サクッと簡単にモテるようになるテクニック』ってうたわれてるものが、如何に扱えない人が多くて、なぜ扱えなくて、だから意味がなくなり、テクニックと呼ばれしモノが悪とされてしまうのか?

ってのを、精神強化面において邪魔となるって話をします

まず、モテたい→異性の親密な関係になりたい←なぜ⇒子孫繁栄本能からの子作り

恋愛ってのは、子作りするための自分自身にセックスする口実を与えるモノ

です。いやマジで。本能的に言うとなので、そこに理性とか入ってきますけど、理性は顕在意識の枠内であって、本能は潜在意識の枠内です

※そうは言っても俺は恋愛はすごく素晴らしいものと思ってます

人が、その人たらしめてるのは潜在意識です潜在意識は『意識』の90%だか95%だかをしめてます

思わなくても考えなくても勝手に発動!これが潜在意識です

んで、子孫繁栄のための子作り、つまりはセックスをしたい欲は男の方が強いのは皆様ご存知やと思うので、今回は男性から女性へ…で話を進めます。

男の魅力ってじゃあなんでしょう?

金?身長?顔?

これら全て本能から来る、なぜそれが求められるのか?は科学的説明ができますが、それじゃない部分が現代求められてますよね?

それが『内面』

テクニックとは、この内面を使って異性に気に入られようぜ!って技ですよね

テクニックそのものは否定しないし非常に有用です

この人!と決めた人と末長く添い遂げるため必須スキルと言うても良いぐらいです。

上記のの観点からテクニックってものを見た時

小手先の簡単なテクニックで落とす

凄く陳腐なこと言ってんなぁ!ってなりませんか?俺はなりますねぼけてんのかなめてんのか?

となります。

そんなので引っ掛かるのはせいぜいワンナイトくらいが限界です

いいですか?

学んで実践して磨きまくったテクニック

なら、人生をお互いに豊かにするのに有用だと思いますが、恋愛とは人間関係最難関です。

それを末長く過ごすのに小手先で何が続くのか?人は、必ず『慣れ』が起きる

慣れたときにその小手先テクニックはも通用しなくなってる

小手先に頼った恋愛は必ず崩壊します

テクニックとは武器です!どんな強力な武器も

扱う人間が実力者でないと意味がない

ですよね?

だから、鍛えましょう

心が弱いまんまの人間がサクッと付き合えるセックスできるテクニック使ったところで、その一瞬で終わりだし、そんな事続けてたら後に必ず虚しさに襲われて、結果心は弱くなります下手したら再起不能に至ってもおかしくない。

武器を扱える人間に先ずは成長しましょう

そしてたとえ武器が無くなっても、俺だけがこの女を守れるんだ!

と言う、強い意志を持ちましょう

その意志を貫き通せるだけの男になりましょう

その精神が己の中に出来上がってから学んだテクニックは必ず貴方の恋愛を最高のものにするでしょう

先ずは己あり

覚えておいてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?