ポケカ自己紹介!


  皆様、はじめましてタカと申します。 

note初投稿ですので今回は自己紹介の記事になります。(右も左もわからない状態ですがよろしくお願いします…) 

拙い文章ですが最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。

早速ですが自己紹介です。
ポケカ歴は2018年10月に発売されたダークオーダーの頃から始めました!


(シロナやグズマが2000円カプテテフGXが4500円と跳ね上がった時期です!)同じような方も多いのではないでしょうか?
懐かしいですね…

 また過去に初期の旧裏もプレイしていたりたまぁーに懐かしくなりADVやBWのポケモンカードもプレイしていました。

過去の使用デッキは
[初期]→カメワニ わるラフポルター ポケセングドラ                              
[ADV]→ボーマンダex カルゴルンパ マグマ団 わるいハガネール わるバンデンリュウ  
[ハーフ]カメックス ラクライテッカ カイリキー
ハッサム 

[BW] プラズマ団                     

復帰後は ルガゾロ 三神 ミュウミュウ ピカゼク 子ズガ など!一般的にメタデッキを好んでプレイしています。(記憶が曖昧なのでおかしいところもあるかも…)



ただ私のプレイスタイルは「ゆるく」「楽しく」をモットーにしてきました! ですのでお世辞でも強い!とは言えませんし強くもないし詳しい!とゆうわけでもありません(笑)
ですのでこちらでは自分の書きたいことを日記的に書いていこうと思います。

それでは今回はこちらで終わらせていただきたいと思います。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?