24時間血糖測定器をつかって分かった事~その1~高級飲食スタイルは正しかった編

フリースタイルリブレという24時間血糖測定ができるアイテムを使用して数日がたった。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0787QV5KZ


結論からいうと、このアイテムは購入して大正解だった。6700円と決して安いものではないが、大変に学びが多く、示唆に富んだ日々を過ごしている。


続報は追って伝えていこうと思うが、レストラン紹介の記事を書く前に”痩せる食べ方”が実際にある事がわかったので、それを紹介しよう。

結論を言えば、高級飲食店でのスタイルには痩せる秘訣がいっぱいだったという事である。

ここから先は

1,663字 / 2画像
表ではあんまし大っぴらに書けなさそうな事を中心に書いていきます。会員が増えたら講演会とかお食事会でもやりましょう。

更新頻度は週3~5を目標。 最近思っている事を軽い読み物タッチで書きます。記事をTwitterにて言及頂ければ基本的にはRTしますので、そ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?