見出し画像

走る一年

初詣はいつも空いてるときに行くのに今回はタイミング悪く混んでたな。みんな同じこと考えて偏る時ありますよね。でも最高に良いお詣りが出来たので気分上々。

2022年の抱負は「前へ」。

少しでも前へ進もう。脇目も振らずそのことに集中して前進です。

こんな思いは20歳のころにあり、原点にかえるようです。

あの頃の僕は、23歳までに芸能界で活躍しなかったら辞めようと思って腹を決めていたので一歩の前進が力強かったと思います。

そのため無茶もありましたし大いに生意気と言われました。

そんな中、21歳で大河ドラマ「葵徳川三代」でデビューを果たし、続けてフジテレビ「女子アナ」、東映映画「ホタル」、日本テレビ「新・星の金貨」、wowowドラマ「オルファクトグラム」、テレビ東京「壬生義士伝」と出演が続き、この仕事で頑張っていこうと決心しました。

今は、その頃に持っていた熱い気持ちが再び燃焼し始め、僕は今燃えています。

松岡修造さんに名言を投げかけられたら「はい!富士山です!!」と叫びそうです。※松岡修造さんのYouTubeにあります。富士山篇。

今僕の中では50歳の時に大いに活躍で来ている自分、豊かな自分、パワフルな自分にさせていたい気持ちで溢れています。

具体的なイメージもありますが、先ずはこの一年夢中で走る一年に出来れば来年がさらに楽しみになります。

この一年頑張って、今年の年末に再び良い報告ができるようにさせますので楽しみにしててください。

あの頃頑張った自分がいて経験していたからこそ、今あの頃を思い出し原点にかえることが出来る。

真っ直ぐ突き進んだ自分をもう一度ここに呼び起こす。

皆さんとともに、来年に良いパスが送れる一年を過ごしましょうね☆

画像1


ご支援くださりありがとうございます!!これからの様々な活動に活かしていきます☆ これからも応援よろしくお願いいたします!!