見出し画像

トラスタについて

どうもTRYCUBEとBabyStepsをこよなく愛するTαKαです!

今回はTRY STAR FESTIVAL(以下略トラスタ)について書いていきたいと思います。

『トラスタとは??』

まずトラスタとは僕も所属しているパフォーマンスサークルTRYCUBEが運営をしているダンス、ジャグリング、マジック、フリースタイルバスケ・フットなんでもありのオールジャンルバトルです。

このバトルを開くようになったキッカケは去年の学祭で突発的にやった外部からの参加者を募ってのオールジャンルバトルがものすごく楽しくてこの楽しさはもっと広まるべきだと思ったからです。

またオールジャンルバトルっていうのがTRYCUBEにもの凄くあっていてそれこそこれだけ幅広いジャンルのパフォーマーが集まってるバトル好きのサークルはここしかないからです。

『これからのトラスタ!!』   

さてここからは僕が思うこれからのトラスタについてです。

とりあえず現在vol.4まで開催して今のところエントリー数や盛り上がりはうなぎのぼりになっておりこのまま参加してくれる人が増えて知名度が上がってくれればいいなとは切実に思ってます。

また、

いままで多くのジャンルに参加してもらってますが、まだまだ参加していないジャンルもたくさんあるはずなのでそこはどんどん増やしていきたいと思ってます。特にいまパッと思いつくのはマジシャン、ダンサー、フリースタイルバスケの人達がもっと来てくれるといいなあと僕は勝手に思ってます。

そして将来的にはオールジャンルの頂点を決める1番でかいバトルにしていきたいと思っています!!


という感じで今回はトラスタについて簡単に自分の気持ちなど書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

今はソロバトルだけですが後々2on2やクルーバトル(チームバトル)、ショーケースの点数を加味してのトーナメントバトルなど様々なルールで行なっていきたいと思っていますので皆様も何かやって欲しいことなどありましたらコメントなどで書いてください!

次回は7月28日(日)にvol.5を開催しますので是非チャレンジしに来てください!!

ではまた。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?