見出し画像

生きたいように生きる

おはようございます。
先週から週末の体験。
会社のイベント、初幹事、成功させたと思います。
私としては、大満足。
これで、いろんな声が出ても受け止められるなと思います。
自分としてベストを尽くせたかというポイントなので。
尽くせたと感じています。

そして、会社の人たちといった打ち上げがものすごく楽しくて♬
そして、Sさんの歌のうまさに感動。来てくれてありがとねぇ。ってな感じ。

会社のチャットは、気を付けた方がいいというアドバイスをもらったので、
これも気をつけよう。
本当、長い人にとってはいろんなケアをしなきゃってモードになっているのね。そう感じました。教えてくれて、ありがとう!
でも、私は、「生きたいように生きる」なのです。
自分が満足できたかどうか、大事にしよう。

昨日は、隣町の日帰り温泉に行けてあかすりができたのがうれしかった。
リラックスしたねぇ。
よし、今日からやってやりましょう♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?