見出し画像

カニエ・ウェスト #36

昨日、いつにもないほど「なんかいやなヤツ」に遭遇する場面が多かったため、途中で「いやなヤツ」をなんとなく「カニエ・ウェスト」という言葉に変換するようにしてみたのだが、電車の中で出口を塞いで中々降りようとせずスマホゲームに興じるカニエ・ウェストや、打ち合わせのときにおもいっきしひとの顔に向けて指をさすカニエ・ウェストや、頼んできた案件に折り返したのにも関わらず電話の向こうでむちゃくちゃ気だるげなカニエ・ウェストや、「単純に」と前置きしつつ全く単純でないはなしをしてくるカニエ・ウェストや、アイスを買ったのに「あ?袋いります?」とめんどくさそうに聞いてくるカニエ・ウェストに出逢うことができて、なんだか途中でたいへんどうでもよくなったのであって、カニエ・ウェスト、普通に大好きなのであって、あぁ、水曜日ですね、おはようございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?