見出し画像

マッドマックス:フュリオサ(予告編)を観てひとこと!

待ちに待った作品が遂に公開になります!
「マッドマックス・シリーズ」が大好きなワタクシとしては、公開日を指折り数える日々です。
そんな超大作「マッドマックス:フュリオサ」の、予告編について感想を述べさせていただきたいと思います。

まず結論から申しますと、最高過ぎる!
特報での最高ポイントは、何といっても最後のタイトルバックのとこでした。
勝ち誇ったように仁王立ちをしているフュリオサに、大胆にせり上がりタイトルを被せるという。
特盛りカツカレーに、スープ代りに豚骨ラーメンをセットにしたものを、胸やけ覚悟で完食するみたいなものです。(←何て雑な例えなんだ!)
この特報をIMAXで観た時には、フュリオサに満足し過ぎてその後の本編(確かエクソシストだったかな?)を観ずに帰ろうかと思ったくらいでした。

次に本予告は、とにかく色々と観れて幸せ!
気になるのはインモータルとの関係性です。
それとクリヘム演じる新キャラがどんな活躍をするのか?
見た目はソーっぽいのですが、きっとヒールなのでしょう。
んで最高ポイントは、最後のタイトルバック直前の車に乗り込む前のフュリオサの表情です。

この首の傾げ角度!萌え過ぎです!!

ここまでくると、フューリーロードに繋がるイメージになってきている感が満載です。
このカットのクリアファイルとかステッカーとかとか、そんなのがあったら買いあさりたい気分です。

ということで、5.31公開「マッドマックス:フュリオサ」の予告編について、あれこれ書き綴ってみました。

いや~、やっぱり予告編ってワクワクしますよね~!
ではまた!!
合掌!!!

この記事が参加している募集

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?