見出し画像

5 Best Songs...May③

Kasai "I Don't Really Think About You No More"

画像1

Dirty Hitからの新人アーティスト、KasaiがデビューEP『Not That Normal, Pt.1』をリリースしました。
EP全体的にダークでメランコリックな質感でめちゃくちゃクールです。ちなみにこの曲は、Vegynがプロデューサーとして参加しているらしい。


Aga Ujma "In The Ocean"

画像2

ポーランド出身で、イギリスの〈Slow Dance Records〉からデビューEPをリリースした、Aga Ujma。インドネシア音楽から影響を受けて、それを取り入れた実験的なフォークサウンドを奏でています。Bjorkとかにも影響受けているらしくそれも納得の洗練された深みのあるサウンドです。


Paris Texas "A QUICK DEATH"

画像3

アメリカのLouie PastelとFelixによるデュオ、Paris Texasのデビュー作『BOY ANONYMOUS』がリリースされましたね。名前から想定するに色々映画も大好きなんだろうなとMV見てて思います。どんなジャンルにも囚われないまじでかっこいい作品だったな。


CMTEN - ALONE (feat. RILEY THE MUSICIAN)

画像4

サンフランシスコ・ベイエリア出身、CMTENのデビュー作『MUSIC BOX』がリリース。タイトル通りおもちゃ箱をひっくり返したかのようなポップ作品。Hyperpopの系譜を辿るような、とにかく頭吹っ飛ばされたな〜

girlhouse "loaded gun"

画像5

LA拠点に活動するWILDというバンドのメンバーでもある、girlhouseのデビューEPがリリース。Snail MailとかJordanaを組み合わせたような爽やかさなインディーポップソングに痺れます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?