見出し画像

食【台湾ラーメン】

2020.01.10

昼飯。

猛烈に腹が減った。

理由は定かではないが、とにかく腹が減った。


この減りの感じだと、1人前で事が足りる案件じゃないな。

と、自分と自分との感覚のすり合わせをしてみる。

意見はすぐに纏まった。

今日は食える。


台湾料理 昊鑫

住所
長野県下伊那郡高森町吉田2319−5
☎︎0265-35-1628
営業時間
11:00〜深夜0:00


何て読むのか忘れた。
コウシン、だったかな。

このお店に限らず、この手の台湾料理屋が、伊那谷には非常に多い気がする。

ランチがだいぶお得。

炒飯 + 台湾ラーメン

これで、800円しなかった。
ランチタイムだと、この値段でご飯物と麺物が対で出てくる。

因みに、夜に来ると…
チャーハン単品で頼むと600円くらい。
台湾ラーメンも同じくらいか。

なんだこの値段差は‼️笑


味は普通に良い。

目ん玉飛び出るくらいかと言われれば、全くそれはない。

ただ、まあ毎日食えるな。

毎日食えばどうなるかは、1番自分がわかっているがね。


飯田方面に行った時は、あれこれ考えずに手っ取り早く、この店に入るのが多いかな。

安いし、食えるし。


そもそもこのnote、今年はこういった情報も載せていくって言ってあった筈だ。

ちゃんと載せます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?